2013年4月6日土曜日

温泉に行かない日(187) こんな状況でも原発を作りたい安倍は単なるバカだ

どうするの、ホントに。
こんな状況なのに更に原発を再稼働させようなんて、基地外の所業だよね。
汚染水。
マジでどうするの?
その処分の金をどうするの?
その処分のカネのことを考えれば、原発建設に要する金の100倍以上の金を使っても、その他のパワーソースに頼ったほうがいいんじゃないか?
俺みたいな脳たりんが考えてもわかることだよな。
繰り返すけど、安倍くん。
或いは経済界の重鎮のジジイども。
あんたらは原発作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ作れ、って言ってるんだよな。
だったらあんたら自身の手で、今も漏れ続けてる汚染水を何とかしてみてくれよ、くそったれめ。
わかったような顔して偉そうに色々云うんじゃないぜ、くそっタレめ馬鹿野郎め。

美しく、伝統的で、将来までも続く麗しい日本国家の建設のためには、原発は邪魔になるだけだ。
原発抜きの発電テクノロジーで国際社会で秀でる国家にならなければ国を守れない。
そうでなきゃ覇権国家を作れない。

脱原発でバカ中国や、わけわかんない韓国や、暴走国家北朝鮮を屈服してやろうぜ
そう思わないか、共産党、違った、今日残党支持者の方々。
そう思わないか?
そうでしょ?
右も左もここは考えどころだよ。
日本を愛する気持ちは、右も左も変わんないはずだ。
俺たち、よく考えよう。
同じ国民が、たまたま運の悪かった人が苦しんでるんだよ、今も。
よく考えようよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。