2013年4月3日水曜日

温泉に行かない日(185) すべての厄害は…

中国よりいづる。

やくみつるさん的[1]には「根拠のない誹謗」という事になると思いますが、事実として今の多くの状況はそうだからしかたないじゃん。
鳥インフルで4人死亡・PM2.5・死んだ豚を川にバンバン捨てる捨てるまた捨てる。
もう数え切れない。
古くは黄砂・ダンボール肉まん・毒入り餃子・溝(どぶ)から作った油・工業製品の模倣。
これら全ては国民全て野放図にやりたい放題にさせている愚かな国家[2]、或いは何もかもをやりたい放題にさせてほしい愚かな国民[1]が生み出している状況です。
俺らだけが良ければそれでいいもんね。
なんせ中華人民共和国だから、俺らが世界で一番えらいんだもん!
あとはどうなってもいいんだもんね!
腐って[2]歪んだ[2]彼らの精神構造。
中華人民共和国という痴呆[2]的国家及びその痴呆[2]国民には、猛省してほしい。

って云ってもバカ[2]な奴ら[2]だから、よくわかってないんだろうね。
野蛮人[2]ですから。

[1]
やくみつるさんは、諸般に関してフェアでよくわかってる人ですよ。
それをわかった上で書いてます。

[2]
日本で一般的に使用されているごまかし的「認知症」という用語は知っています。
その上で誤解を恐れず敢えてこの用語を使っています。
別の角度でもう少し書けば、私は「ちび『くろサンボ」(』は筆者)という絵本については、そのタイトルをそのまま使うべきだと思っていますし、私自身に関して言えば「俺はまっ黄っ黄」な黄色人種と思っていますが、黄色いやつがなにか問題あるのか?
あればいつでも俺に云ってくれ。
でも奴らが痴呆という事実は変わらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。