2013年4月7日日曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(14)

先週の日曜日と同様、本日も名古屋で所要。
昨日からの荒天がまだ少し尾を引いていて、窓の外では風の音がしているんですけど中止出来ない類の予定なので出かけざるを得ません。
先週と全く同じく、車で名古屋市内に出かける予定。
そしてダイエットにおいても先週と全く同じ失敗でスタート^^;
<朝>
今朝は何故か4時過ぎに目が開いてしまった。
もっと寝てたかったのに。
しかも空腹感も一緒についてきちゃった。
仕方がないので、本棚から「悪党パーカー/襲撃」という非常に古い文庫本を取り出して読んで空腹感を誤魔化し、二度寝に持ち込もうとしたんですが上手く行かず、結局7時過ぎまで読書を続け…
  • CO-OP ビーフカレー辛口 カレー150kcal+ご飯約235kcal
だってもう、カレーのレトルトパックが深情けな悪女のごとく私を誘惑するんだもん。まあいいや、って思っちゃったのさ。しかも昼にはまた別の悪女である「あんかけスパゲティ」からの誘惑も待っているだろうしなあ。
ところでカレーですが、大抵はS&Bのハバネロペッパーをかけて更に辛口にして頂きます。この香辛料は、ほんの極く僅か振りかけるだけでも可成り強力な辛さを得られます。最初に使った時、ハバネロ云ってもどうせ日本向けにローカライズされてるに決まってるだろうからまあ大したこと無いと高を括って普通の胡椒並みにダバダバ振りかけて一口食い、私そのまま悶絶しました。
だってもう、カレーのレトルトパックが深情けな悪女のごとく私を誘惑するんだもん。まあいいや、って思っちゃったのさ。しかも昼にはまた別の悪女である「あんかけスパゲティ」からの誘惑も待っているだろうしなあ。
<昼>
  • (食べませんでした)
単に多忙のため。
結構腹が減ってたんで、辛かったっす(;_;)
<夜>
  • 醤油拉麺 約600kcal
名古屋からの帰路、東名浜名湖SAで。
非常にぬるくて極めて不味い拉麺でした。
ここの拉麺が私の口に上ることは二度と無いでしょう。
で、帰宅後…
  • 鶏もも唐揚げ 一かけ 約50kcal
  • スモークサーモン100g 約161kcal
  • 富永貿易㈱ アビィビール 約132kcal
  • 吉乃川酒造㈱ おけさカップ2杯 約400kcal
唐揚げはもっと食べたかったんだけど、頑張って控えました(^O^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。