2013年4月22日月曜日

不健康で酒まみれなダイエット日記(27)

昨日一昨日は諸事情につきお休み。
食生活的には普段通りの粗食系でした。
先週の状況(食事ではない事)はもう吹っ切れたのか、意外に食欲もあり、抑えるのが大変ですね。

<朝>
  • インスタント珈琲 2杯 約0kcal
うんうん。
これが正しい「不健康ダイエット」ですね。
この調子で粗食を続けないとね(^O^)v
<昼>
昼も粗食をと思ったんですけど、財布の中の紙類としてはレシートしか存在しないことが発覚し、仕方無いので食券を使う事に。
  • カレー饂飩 並 約516kcal
饂飩に関しては、本当はたぬき饂飩(天かすの方のたぬき。東西で呼び名が違うのは困りものですな)が好きなんだけど、やはり天麩羅系はカロリーが高そうだし、カレーって如何にも脂肪を燃焼してくれそうじゃないですか。
実際の所は知りませんがね。
<夜>
普通っぽい感じの宴会食と酒。
私は変化を望まないコンサバな男なんです。
  • スモークサーモン 100g 約161kcal
  • 片口いわし刺身 150g 約326kcal
  • サッポロビール㈱ 麦とホップ 限定醸造「赤」 151kcal
  • 銀盤酒造㈱ 銀盤 本醸造 特選 200ml 約214kcal
普通が一番だよ。変化は人生にとって良くない。特に年食ってからの変化は命取りだよ、全く。
ところでこの↓広告、私のブログに時々表示されてます。
上の人、体重がこの10年で47kgから58kgに増えちゃってますが、男女の性差こそあるものの私と全く同じ状況。
誠に身につまされますなあ。
でも一寸食べ物を減らせば、比較的短い時間で普通に痩せられますぜ。
運動嫌いで大食いで酒呑みの私だって特に苦労なく出来る程度ですから、大丈夫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントどうもありがとうございます。
貴方のコメントは世界とワシとあなたを救う。
たぶん。